« チョイ撮りマイフィールド・・・ | トップページ | ハスカワ在庫から »

2013年8月16日 (金)

大失敗の15日・・・

でした。

14日からレンズがガタつくなぁ・・・と思っていましたが、忙しさにかまけチェックしていませんでした。

そして、15日にサンコウチョウの雛っちを撮影しに行って
ボディとレンズを組むと・・・アダプターのネジが緩んでガタガタ!!!▄█▀█●ガーン
レリーズでシャッターをきればいいと思い・・・探したのですが・・・忘れてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ただでさえ、ロースピードでシャッターをきりたいのに・・・

GH3 には、 WiFi 接続があると iPone を見れば・・・バッテーリーがわずか(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

サブの GH2 も持ってきていないし・・・

こんな状態で頑張って撮っていたのですが・・・
シャッター数をめちゃくちゃ多くすれば使える写真が撮れるだろうと甘い考え。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

最後は、ビデオに専念してました"o(-_-;*) ウゥム…
こんな日もあるさ・・・って、ここまでひどい日はないと思うが・・・

土日の一日はリベンジに行こうっと!!

DMC-GH3 + Canon New FD 300mm F2.8L
P1230076_filtered

P1230137_filtered

P1230161_filtered

P1230569_filtered

P1230771_filtered

P1230783_filtered

P1230786_filtered

P1230898_filtered

P1220692_filtered

P1230446_filtered

P1230648_filtered

P1240169_filtered

P1240111_filtered

P1240233_filtered

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

にほんブログ村

|

« チョイ撮りマイフィールド・・・ | トップページ | ハスカワ在庫から »

Youtube」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そんなアクシデントがあったとは・・・

でも写真を拝見しても分かりません、私には。。
良く撮れていると思いますよ・・・

動画で給餌の様子が良く分かります。
凄いな~ Fredyさんは・・・

投稿: でこっち | 2013年8月16日 (金) 11時36分

でこっち さん

こんにちは。

写真は、ほとんど全滅でしたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
スマホで一回撮影したものと、明るい所で SS を上げて撮影したものがどうにか使えるかなぁ・・・っと。

その点、ビデオはカメラに触らないので無事でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とにかくリベンジです!!

投稿: Fredy | 2013年8月16日 (金) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/57996630

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗の15日・・・:

« チョイ撮りマイフィールド・・・ | トップページ | ハスカワ在庫から »