« 週末は・・・ | トップページ | 日曜日は、ウソが・・・ »

2013年2月 3日 (日)

最近買ったおもちゃ達・・・

をまとめてみました。
土曜日は、朝起きると雨・・・"o(-_-;*) ウゥム…
おもちゃで遊ぶしかありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マンフロット MH055M8-Q5 055マグネシウムフォト-ムービー雲台P1040644

この雲台は優れもので、写真とビデオ両方に使えるのです!
今までは、マンフロットの 501HV というビデオ雲台を使っていたので
写真の縦撮りができませんでしたが、これからは平気!!

edelkrone FocusOne & Pocket RigP1040632

edelkrone FocusOne は、フォローフォーカスで、カワセミ撮りには
ちょっと使うことはありません・・・
そのうちこのセットは、まともにレビューしなければいけないのですが・・・

Koolertron 60CMカメラ撮影ミニスライダレール
P1040615

そのうち、これを使って、素晴らしい動画が完成するはずです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pico Flex スケート ドリー スライダー スタビライザーP1040621
そのうち、これも使って、素晴らしい動画が完成するはずですヾ(゚Д゚ )ォィォィ

P1040637

会社で買ってもらったガラ携 F-01E と自分で買ったiPhone 5

以下のビデオは、Pico Flex スケート ドリー スライダーと
ミニスライダレールを使って遊んでみました。
そのうち、まともに使いたい・・・

|

« 週末は・・・ | トップページ | 日曜日は、ウソが・・・ »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/56679392

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買ったおもちゃ達・・・:

« 週末は・・・ | トップページ | 日曜日は、ウソが・・・ »