« bkmcwd 176MB 3GOP Q=18 GH2 Hacked No.2 カワセミ撮影 | トップページ | bkmcwd 176MB 3GOP Q=16 patch カワセミ撮影 »

2011年11月 6日 (日)

Driftwood 'AQuarius' INTRA patch カワセミ撮影

今日(11/5)の午前中は、どうにか明るい状態で撮影できました。
動画は、Driftwood 'AQuarius' INTRA patch を使って撮影し
写真と動画切出しの比較もいつも通りしてみました。

今日の帰り際にあるカメラマンの方に、カワセミを追い回して
写真を撮るのはかわいそうと、どなたかが公園事務所の方に
お話したそうですという話をお聞きしました。

追い回すといえば、追い回しているかも・・・
カワセミ撮影をしている方が、この頃増え始めたので余計目につくのでしょう。
秋になり、バーダーの方も増えて色々な場所でカメラを構えています。

少し目立たないように写真撮影をしなくてはいけませんね。
ここで、写真を撮れなくなると大変ですから少し自粛します。

全てLUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.P1350606_r
静止画(元画像3.09MB)

Movie_00__114_r
動画切出し(元画像1.84MB)

P1350648_r
静止画(元画像2.28MB)

Movie_00__1014_r
動画切出し(元画像1.9)MB

P1350693_r
静止画(元画像2.79MB)

Movie_00__111_r
動画切出し(元画像1.39MB)

P13509821_r
静止画

P1350991_r
静止画



1_r

|

« bkmcwd 176MB 3GOP Q=18 GH2 Hacked No.2 カワセミ撮影 | トップページ | bkmcwd 176MB 3GOP Q=16 patch カワセミ撮影 »

Stream Parser」カテゴリの記事

Youtube」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

アオジとカワセミのツウショット、やりましたね!!! 前の動画で拝見しました。

アオジの姿と動き、初めて見ました。
そちらの池にもだいぶ冬鳥が来ているのですね・・・
楽しみです。

カワセミが近くで撮れる絶好の池なので大勢のCMさんが来ているのですね・・・

投稿: でこっち | 2011年11月 6日 (日) 10時05分

でこっち さん

あら、アオジの動画はまだブログをアップしていないのに YouTube でご覧になりましたか。
土日に一週間分のブログを作ってしまうので、動画は一気にあげてしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この公園は、結構カワセミの距離があるんですがねぇ・・・

投稿: Fredy | 2011年11月 6日 (日) 13時13分

Fredyさん、とんだコメントして申し訳ありませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

動画を見たあとEscを押したらアオジの動画があったので
見させて頂きました。
余計な事を書いてしまいました。(´・ω・`)ショボーン   

投稿: でこっち | 2011年11月 6日 (日) 21時01分

でこっち さん

全然問題ありませんよ!
アオジのブログは火曜日にアップします。
写真も見てくださいね!!

投稿: Fredy | 2011年11月 6日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/53169135

この記事へのトラックバック一覧です: Driftwood 'AQuarius' INTRA patch カワセミ撮影:

« bkmcwd 176MB 3GOP Q=18 GH2 Hacked No.2 カワセミ撮影 | トップページ | bkmcwd 176MB 3GOP Q=16 patch カワセミ撮影 »