« 10月2日は・・・ | トップページ | コサギとカラス »

2011年10月 4日 (火)

20連写を繋げて、動画にしました

少し前までは、太陽の陽射しを恨めしく思っていたのに・・・
今日の朝は、陽射しが恋しくなりました。
秋本番ですかねぇ。

10月1日の在庫です。
この頃は、O池にいる時間が少なくなってきているカワセミ父さんです。
土日は、9時を過ぎると人出が多くなり、O池で餌取り後は、N池か葦の
茂みでお休みになることが多いです。

N池では、たまにホバってくれるんですがねぇ・・・
ピンボケ写真量産中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と云うことで、とまりものオンリー、代わりに20連写写真を動画にしました。

全てLUMIX DMC-GH2 + LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.P1270925_r

P1280081_r

P1280214_r

P1280015_r

P1280183_r

動画は、フルスクリーン 1080Pにセットしてご覧ください。

GH2 の20連写機能を使って撮影しました静止画を繋いで
動画にしました。

中盤までが88Mbps GOP3 AQ2、その後が176Mbps GOP1で
ハックして撮影したものです。

|

« 10月2日は・・・ | トップページ | コサギとカラス »

Youtube」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

色々な機能を活用して素晴らしい出来に
していますね・・  Σ(゚д゚;)すご~い 

カワセミお父さん、大きな口を開けているのは
どう言う時?       

投稿: でこっち | 2011年10月 4日 (火) 20時29分

でこっち さん

こんばんは。

C1,C2,C3 に自分が撮りたい設定ができますよ。
私は、C1 に20連写、C2 が Ex S サイズに、C3 は色々変えていますので定まっていませんが・・・(p.92,P114)

以前ペリットのお話をしたと思いますが、骨などの未消化のものを吐出すんです。
よく見ていただけると、白い丸いものが出てきていると思います。
それが、ペリットです。

投稿: Fredy | 2011年10月 4日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52882842

この記事へのトラックバック一覧です: 20連写を繋げて、動画にしました:

« 10月2日は・・・ | トップページ | コサギとカラス »