« GH2 hacked bkmcwd 154&154MB 3GOP Q=10 | トップページ | 10月23日の在庫から »

2011年10月25日 (火)

MMC HAGUE MINI MOTION-CAM STABILIZER

円高を利用して、こんなものを買ってみました。
国内で手に入るSTABILIZERは、お高いものか、ちょっとやわなものしか見当たりませんでした。

イギリスから届くまでに5日間しかかかっていません。
世界は狭くなったものです。
小物がまだ来ていませんが、GF2 をセットし、適当にバランスをとり撮影してみました。

バランスとりは、それほど難しい調整じゃなかったです。
って、まだ適当な調整しかしていませんが・・・

乗せるカメラの重量は(クイックシュー込み)で300gから800g
に対応しています。クイックシューがまだ来ていませんのでネジで止めていますが・・・

300gより軽い場合は WCA MINI MOTION-CAM WEIGHT CORRECTION ADAPTOR  を購入するなどして重量を増やせばいいのです。

下の動画が10月23日に適当にバランスをとって、GF2 で撮影しました
動画です。
動画は、フルスクリーン 1080P にセットしてご覧ください。
って、3回アップして3回とも失敗しているので・・・
最後の挑戦をしてみます。
うまくいけばアップされているはずですが・・・

アップ失敗していました・・・
次回アップします(*- -)(*_ _)ペコリ

アップできました(10/25)
LUMIX DMC-GF2 +LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH

|

« GH2 hacked bkmcwd 154&154MB 3GOP Q=10 | トップページ | 10月23日の在庫から »

機材」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/53056715

この記事へのトラックバック一覧です: MMC HAGUE MINI MOTION-CAM STABILIZER:

« GH2 hacked bkmcwd 154&154MB 3GOP Q=10 | トップページ | 10月23日の在庫から »