« 逆光動画挑戦・・・惨敗・・・ | トップページ | 9月11日は・・・ »

2011年9月15日 (木)

ウェスティンホテル大阪 THE WESTIN OSAKA

先週、大阪出張へ行ってきました。

全てLUMIX DMC-GF2 +LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH
1_2

新横浜からいざ大阪へ。空いていてよかった!

10
車窓から富士山撮影・・・実は行きは雲の中で帰りに撮影。
雪が無いと絵にならない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2
浜名湖通過

3
同じく浜名湖。鰻が食べたい・・・

4
今回は、エグゼクティブフロア・ダブルを予約。

5
広いベッドに寂しく横たわるのかぁ・・・

6
部屋は広めでゆっくりできそう。

7
29階からの眺め。
実は、夕日を撮ろうと思っていたんですが・・・
空が色づく前に飲みに行ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

8
酔っ払って手ブレをしたわけではありません。

9
ほら、しっかりと撮影出来ています。

11
朝食は、クラブラウンジ(26F)で。

12
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 選択幅が少ないかも・・・
和食は全くなしです。

過去記事ウェスティンホテルはこちら

|

« 逆光動画挑戦・・・惨敗・・・ | トップページ | 9月11日は・・・ »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52684546

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティンホテル大阪 THE WESTIN OSAKA:

« 逆光動画挑戦・・・惨敗・・・ | トップページ | 9月11日は・・・ »