« 今日は、ついてなかったなーぁ・・・ | トップページ | 夏・・・暑中お見舞い »

2011年7月19日 (火)

下手な鉄砲も数うちゃ・・・

当たりませんでした・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

ピンボケ脱出はいつになることやら(*´-д-)フゥ-3

18日の午前中のリベンジで、同日の午後一時ごろから再挑戦しましたら
カワセミ父さんはすごく頑張って、2分間隔ぐらいに行き来していました。
撮影に忙しく休む暇がないくらいに!!
そして、15時30分に終了して、後ろ髪をひかれながら家路へ。

飛びものを含め、私の成長記録としてピンボケでもあえてアップしております。
ご勘弁を(*- -)(*_ _)ペコリ
って、成長期はとっくに終わっているから・・・なぁ・・・

Movie_00__10000003_2

Movie_00__10000004

P1050900
ピントが来るところが違うんですよねぇ・・・


P1050935

P1060075

P1060327_2

P1060328

P1060483

P1060015

動画アップ忘れてしまいました・・・

|

« 今日は、ついてなかったなーぁ・・・ | トップページ | 夏・・・暑中お見舞い »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ピンぼけも又味わい深いですよ!
中々いい味出てます  ( ^ω^ )
至難の技なのでしょうか??

投稿: でこっち | 2011年7月19日 (火) 22時16分

でこっち さん

コメントありがとうございます。
そして、なぐさめありがとう!

って、今日少し思いついたことがあるんです。
今度の土日に試してみます(((o(^。^")o)))ワクワク

って、またピンボケかなぁ・・・

投稿: Fredy | 2011年7月20日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52244146

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な鉄砲も数うちゃ・・・:

« 今日は、ついてなかったなーぁ・・・ | トップページ | 夏・・・暑中お見舞い »