« 今日は、ホバ天国! | トップページ | 野鳥 時々 花・・・ »

2011年7月25日 (月)

昨日の続き・・・

の写真をアップします。
同じような写真ですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日は、カワセミのショーを見ているようでした。
高いところでホバして、カメラの目の前でまたホバしてくれて。
しかし、近くに来ると焦ってピントを合わせることができませんでした。゚(●'ω'o)゚。うるうる
MF で合わせても十分な時間ホバしてくれていたのに・・・
こういう機会がまたあることを祈ります(-m-)” パンパン

P1080963
7月だというのに楓が色づいています。
もみじカワセミ、夏バージョン。

P1080901
ホバ前の準備運動・・・嘘です。

P1090508
これからは、この写真を撮る練習も始めようかなぁ

1
飛びものも、少しずつピントが近くになってきました。

2

P1080541

P1080616

P1080974

P1090053

P1090054

|

« 今日は、ホバ天国! | トップページ | 野鳥 時々 花・・・ »

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

ホバいっぱい撮れておめでとうございます (v^ー゜)ヤッタネ!!

何もかもが良く撮れて凄~い!!
もみじカワセミ、良いですね。。。☆

近場でカワセミさんにいつでも会えるなんて羨ましい、、

投稿: でこっち | 2011年7月25日 (月) 14時23分

でこっち さん

コメントありがとうございました。

飛びものの撮影、すこしコツが分かってきたかも!
試したいことが少しうまくいきました。
頭でしたい事があるのに体はついてきませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もうすぐ、カワセミの子供たちと会えそうです。
賑やかになりますよ!!
時間がありましたら、お越しくださいませ。

投稿: Fredy | 2011年7月25日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52302508

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き・・・:

« 今日は、ホバ天国! | トップページ | 野鳥 時々 花・・・ »