« 今週の花たち | トップページ | 自然公園の花たち »

2011年6月26日 (日)

カワセミと野鳥

今日は、曇りで気温があまりあがらず歩きやすかった!
今日の写真は、動画(ビデオ)から切り出してみました。
予想以上に綺麗です。

111
ごちそういるかな?
(動画切出し、トリミング)

71
ごちそうゲット!
(動画切出し、トリミングなし)

101
動画切出し、トリミング。
パナソニックのDMC-GH2に100-300mmのズームレンズをつけて動画撮影したものから
静止画とし切出しました。
曇りで、シャッタースーピードが上げることができず、動きのあるところは
静止画として使えませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

21
シジュウカラが珍しく欄干に来てくれました。
ボケボケになってしまいました。

31
シジュウカラ

41

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 調べたけれど・・・
名前がわかりません・・・
特徴がない鳥を調べるのは難しいですね・・・

121
カルガモもアップで見るときれいですね!

↓の動画から静止画として切出してみました。

|

« 今週の花たち | トップページ | 自然公園の花たち »

Youtube」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52046111

この記事へのトラックバック一覧です: カワセミと野鳥:

« 今週の花たち | トップページ | 自然公園の花たち »