« ホテル日航大阪 | トップページ | 今週の花たち »

2011年6月25日 (土)

6月25日のカワセミたち

今日は、太陽が出て久しぶりに太陽光の下で写真を撮ることができました。
しかし、暑かった!真夏になったらどうなるんでしょうか・・・

141_2
お父さんに怒られてします。
幼鳥たちはまだ留まっていました。いつまで見られるのでしょうか・・・

41
珍しい場所にとまってくれました。

71
池の淵でもなかなか逃げません。

91
水浴びの直後??

101
濡れているのがわかります。

121
これも毛づくろい??

181

スマートな体系のカワセミです。

131

スズメが珍しく近くに来ました。(トリミングなし)

151
カイツブリが一羽泳いでいました。

191
美味しそうな見ですが食べていません・・・
なんの実なんでしょうか?
「コウゾウ」の実だと思われます。樹皮の繊維が和紙の原料になるあのコウゾウです。

201
この花の名前は知りません・・・
そのうち調べてみます。
朝の陽がとてもきれいに差し込んでいました。

|

« ホテル日航大阪 | トップページ | 今週の花たち »

6月の花」カテゴリの記事

Youtube」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、、、
カワセミに魅せられています。
素晴らしく良く撮れていますね( ^ω^ )
カワセミの動きがとても繊細に撮れて、羨ましいです。
特に動画は実際には中々見れない動きが凄く良く見れ、
感動しながら見せていただきました。
私はブログ初心者で写真もまだ上手く撮れていません。
又、寄らせていただきます。

投稿: でこっち | 2011年6月25日 (土) 21時49分

でこっち さん

コメントありがとうございます(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

カワセミを撮り始めたのは一か月くらい前からです。
只今、試行錯誤中でなかなか思うような写真が撮れません。

徐々に良い写真が撮れればと思っております。

またいらして下さいませ。

投稿: | 2011年6月25日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/52039079

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日のカワセミたち:

« ホテル日航大阪 | トップページ | 今週の花たち »