« パスティチュリア・デリチュース 大阪店(DELICIUS PASTICCERIA) | トップページ | ホテル日航大阪 »

2011年6月20日 (月)

6月19日・カワセミの幼鳥たち

早起きしましたら、霧雨でカワセミに会うことをあきらめ二度寝して起きてみると・・・
薄日がが射していました!急遽、出撃!

141_2
空を警戒中!カラスが飛んでいました。


11
餌を見つけて! 

21
σ(^ェ^lll)ウ─ン… ピントが合わないなぁ・・・


31
餌をゲットして帰還! 

41
小さなエビを咥えてました。幼鳥の成長は早いです!


91
このしぐさ、よくしています。

111
威嚇しているの??

131
珍しく2羽が一緒でした。

151
昨日は、このくらいの距離でも威嚇していたんですが・・・

これは水浴びでしょうか?何度も繰り返していました。

161

171

181

191

201


幼鳥の水浴びもあります。


高解像度写真へのリンク(テスト)写真をクリックしてください!
移動したらスライドショーを選択してください。

|

« パスティチュリア・デリチュース 大阪店(DELICIUS PASTICCERIA) | トップページ | ホテル日航大阪 »

Youtube」カテゴリの記事

カワセミ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなチーズケーキですねん♪チーズはヨーロッパは美味し過ぎますから。happy01次回はプレミアムの方を購入できますように!^^

投稿: イタリアーナ | 2011年6月20日 (月) 22時59分

鳥の中でもカワセミは好きですぅ♪
動きが速い鳥なのに…スゴクよく撮れていますねん!
動画も何か癒されました。chick
自然界に存在する色は作れないステキな色@@;

投稿: イタリアーナ | 2011年6月20日 (月) 23時08分

イタリアーナ さん

お帰りなさい。
こちらにコメントをいただきましてありがとうございました。

チーズケーキ美味しかったですよ~ぉdelicious

まだ、カメラを使えきれていないので、なかなかいい写真が撮れないんです。
只今、機能を試している状態です。
カワセミ意外にじっとしている時があるんですよ!

投稿: Fredy | 2011年6月21日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/51985857

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日・カワセミの幼鳥たち:

« パスティチュリア・デリチュース 大阪店(DELICIUS PASTICCERIA) | トップページ | ホテル日航大阪 »