« アンティークタイプライター | トップページ | チューリップは・・・ »

2011年5月 1日 (日)

知らない道を散歩をすると・・・

藤はもう少し、クレソンの花が咲いていました。
ボタンとクレマチスは今が見頃です。
1-1.jpg

タケノコやへびいちご、シロツメ草とも出会えました。
2-1.jpg

花大根の群生の後に一輪草に出合え、あまどころに出合えた後に、突然ブリキのおもちゃを修理・・・
どんなお店だろう?今度覗いてみようっと!
3-1JPG.jpg

燕の巣作り、燕をしばらく待っていたのですが・・・戻ってきませんでした。
菜の花は、終わっていると思っていましたら、まだ元気な花に出合えました。
桜が終わって、梅は実をつけています。ここの藤は開花が進んでいました。
4-1.jpg

知らない道を歩くと、素敵な出会いが沢山ありました!

撮影場所:横浜・自宅周辺

|

« アンティークタイプライター | トップページ | チューリップは・・・ »

5月の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/51678707

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない道を散歩をすると・・・:

« アンティークタイプライター | トップページ | チューリップは・・・ »