« 2月27日の花たち | トップページ | 春間近!頑張ろう日本!! »

2011年3月 6日 (日)

グリコワゴンと今日の花たち

1オフィスには、グリコさんの置き菓子があるのですが、お菓子の入れ替えの時にグリコワゴンを持ってきてくれました。
可愛いので、即購入( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



2JPG中身は、アーモンドチョコだけいただいて女性の皆さんへ!
( ̄0 ̄;アッ 結局外のワゴンは、小さな子供がいる方が持って帰ったみたいです。
調べたら、500セットの限定販売の様子・・・
とっておけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3以前紹介しました、シンビジュームを倒してしまい枝が折れてしまったため一輪ざしにしてみました。









4花にらの一番花が開きました。
小さな花ですが、咲き誇ると庭が春を迎えます。




5カロライナジャスミンの蕾は、まだ固いです。
花開き、素敵な香りを漂わせてほしいものです。




6ハンギングは2度の積雪で傷んでしまいましたが、回復してきました。





9先週紹介したものと違う株のクリスマスローズ。
また、一つ違う花の姿です。





10雪柳の花が開くのはもう少し時間がかかります。

|

« 2月27日の花たち | トップページ | 春間近!頑張ろう日本!! »

3月の花」カテゴリの記事

自宅の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/51685731

この記事へのトラックバック一覧です: グリコワゴンと今日の花たち:

« 2月27日の花たち | トップページ | 春間近!頑張ろう日本!! »