« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

11月28日の花

1JPG初恋草とリナリア
初恋草は年を越して、暖かくなる前まで咲き続けてくれると思います。
リナリアは霜にあてなければ・・・



2プリムラ・マラコイデス
今年の冬は暖かだといいなーぁ





3プリムラ・ジュリアン
可憐な花なのに寒さに強いです。





5金魚草が蕾をつけ始めました






76こけ養生中!






8皇帝ダリアは、満開から終わりに近づいています。






10キンカンが色づき食べごろ?






11バイカラーンのオキザリスとガーデンシクラメン






12ハンギングのベコニアは終わりです。
冬越しのため、鉢へ移しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

クリスマス風景

1JPG六本木ミッドタウン






2六本木ミッドタウン






3六本木ミッドタウン






15JPG恵比寿ガーデンプレイス前





13ベンチも飾り付けれれています






11時間を忘れて座っていられるかも・・・






14恵比寿ガーデンプレイス前






5ガーデンプレイスのツリー






10ガーデンプレイスのツリー






8ガーデンプレイスから恵比寿方面






9ガーデンプレイスからウエスティン方面






1超有名なバカラのシャンデリア











2恵比寿駅方面






7






6ウエスティンホテルのツリー






42階から

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

11月21日の花

 

1陽が当ると花開くオキザリス。
次から次へと花を開きます。





2ブラックパールという名のビオラ。
花がつき始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

皇帝ダリアが咲きました

1皇帝ダリアがようやく咲いてくれました。
隣の家のそばで咲いた一本。





4先日の遅い台風で完全に折れてしまったものをそのままにしていたら、花が咲きました。
(⌒▽⌒;) オッドロキー




3今日は、曇り空でしたのでピンク色が写真では冴えません・・・






8バラの実です。
本来は、実をつけささないのですが一つだけ残しておきました。
綺麗なオレンジ色!




9チェリーセージの白色が完全に抜け切れずピンク色になりました。写真では微妙・・・





6昨夜帰宅時にパステルをのぞいたら、見慣れぬものが・・・
なめらかプリンセス!
生クリームの下になめらかプリンが!
甘さ控えめで凄く美味しかった!
ちなみに大きさは、直径15Cm から 20Cmです。計っていないけど・・・

7おなじみなめらかプリン!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »