« ハイビスカスが咲きました! | トップページ | エラチオールベコニア(アール・ヌーボとアール・デコ) »

2009年5月31日 (日)

ラベンダーと墨田の花火

今週は天気が悪かったですね!
ようやく太陽の光が届きました。

1jpg
ラベンダー達です。6年目の夏を迎えようとしています。

2jpg
八重のインパチェンスです。2週間前に植えました。

4_3アジサイ・墨田の花火です。

5jpg最初は、真っ白でした。

3_4小さな花たちも日を浴びて元気になりました!

|

« ハイビスカスが咲きました! | トップページ | エラチオールベコニア(アール・ヌーボとアール・デコ) »

5月の花」カテゴリの記事

自宅の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/51686488

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーと墨田の花火:

« ハイビスカスが咲きました! | トップページ | エラチオールベコニア(アール・ヌーボとアール・デコ) »