« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 芍薬と白いつゆ草 »

2009年5月10日 (日)

キングサリが咲きました!

庭のキングサリがひらき始めました。
ぱっと見は「黄色い藤」に見えますので、「黄色い藤ですか?」と道行く人に声をかけられることがあります。

8

バラもひらき始めました。
アイスバーグのピンクと白を一本に接ぎ木して、スタンダード仕立てにしてあります。

5_2

6

バラの脇にいるセージです。

7

ミニバラ達も花を開かせました。
鉢に、赤と白を混色して3年目です。来年は各々独立させる予定です。

9

生垣の花たちは終わりに近づいています。

10

春は、花が美しい季節ですね

|

« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 芍薬と白いつゆ草 »

5月の花」カテゴリの記事

自宅の花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537862/51686519

この記事へのトラックバック一覧です: キングサリが咲きました!:

« 伊勢志摩旅行 | トップページ | 芍薬と白いつゆ草 »