フローティングペン・レターオプナー & 歯ブラシ

2009年4月26日 (日)

【フローティングペン・レターオプナー & 歯ブラシ】レターオプナー & 歯ブラシ3本

今回は、フローティングペンの変種の紹介です。

1jpg

レターオプナー2本と、歯ブラシ一本です。
デンマークエスケセン社はこの他に、ライターなども作っています。
残念ながら私は所有していませんので紹介はできませんが、レトロバンクさんのカタログなどに紹介されています。

2

3

上から、オーストラリアのコアラ、カルホルニアの鉄道博物館そしてイエローストーン国立公園のものです。

オーストラリアと言えばコアラですが、木に隠れてなかなか全体像を見せてくれません。

Railrode Museum はオールドサクラメントの端にある鉄道博物館です。
サクラメントの観光名所1位を獲得しています。

最後は、言わずと知れた USA の観光名所、イエローストーン国立公園です。
間欠泉の前をグリズリーが通り過ぎていきます。

レターオープナーは多分実用に耐えるものではないと思いますし、わざわざこの歯ブラシを使って歯磨きはしていません(笑)

この頃のフローティングお土産は中国製品増えてきていますので、今後が心配です。
映画の劇場内販売のフローティングペンやディズニー関連のフローティングペンも中国製のものが増えてきています。

エスケセン社製以外も結構所有していますので、今後紹介していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)